プロフィール

ぴろすけ

Author:ぴろすけ
北海道札幌生まれ♂
小さい頃から川遊びが大好きで、今は主にルアーフィッシングを楽しんでます。
魚種は問わず、フィールドもあっちこっち(笑)
釣り仲間にも恵まれて、おかげさまで釣り最高!!宴会大好き(爆)ってな感じです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


AquariumClock「桃でめ金」


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
週末はROCKFISH-SIDE恒例のキャンプヽ(゚`∀´゚)ノ
ということで、今回は積丹に行ってきました。

続きを読む »


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:未分類
嬉しいことに、もう一つブログリンクを貼っつけちゃいました。
僕のブログリンク2号さんは、Kuyuさんの『Seventh Heaven』です。

この方も、ひと言でいえば何でもかんでも釣っちまう人です(笑)

これからも、僕にいっぱい入れ知恵お願いします。ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
DATE: CATEGORY:未分類
僕のブログのタイトルは、『釣りに行くべし!! それとも・・・』ですが、それとも・・・の後に続くのはいったい何?なんて思った方がもしかしたら、居らっしゃるかもしれないので補足を・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
リンクを貼っつけちゃいました。
僕に色々と釣りに関する知恵を授けてくれる(笑)大切な釣り仲間。
MASAKI君の『釣りがある時間・・・』です。

最近はもっぱら、ヘラブナに夢中のようですが・・・
何を釣っても腕はピカイチ!!

またナマズ連れてってね~
DATE: CATEGORY:未分類
今日朝起きると、足が痛い・・・・ なんで?

しかも両足!!

続きを読む »

tag : ブヨ 虫刺され 痒い 痛い 腫れる


copyright © 2017 釣りに行くべし!! それとも・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
