FC2ブログ

プロフィール

ぴろすけ

Author:ぴろすけ
北海道札幌生まれ♂
小さい頃から川遊びが大好きで、今は主にルアーフィッシングを楽しんでます。
魚種は問わず、フィールドもあっちこっち(笑)
釣り仲間にも恵まれて、おかげさまで釣り最高!!宴会大好き(爆)ってな感じです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


AquariumClock「桃でめ金」


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
僕のブログのタイトルは、『釣りに行くべし!! それとも・・・』ですが、それとも・・・の後に続くのはいったい何?なんて思った方がもしかしたら、居らっしゃるかもしれないので補足を・・・
まぁ僕のことをよくご存知の方は大体わかるんじゃないかと思いますがね(笑)
釣りに行くべし!! それとも・・・釣り行かねぇで飲みに行くべ ( ̄ー ̄)ゞ 』
ってな感じです。(北海道弁丸出しですが)

ということで、昨日は千葉から同級生が帰ってきてたのでススキノヘ行ってきました。

今回はタイトルにもある僕の好物のご紹介
『焼鶏館』というお店の僕的イチオシメニュー
conv0007.jpgエビつくね~
エビの身の部分の殻をむいて、身の上にツクネ、ツクネの上に海苔が巻いてあるんですけど、まずエビと海苔のいい匂い、香りだけでも一杯飲める・・・最高ウマイです。

ちなみにこのお店は、焼き鳥はもちろん旨いけど刺身も旨かったりしちゃいます。
次はいつ行こうかな~(笑)
スポンサーサイト
コメント

おぉ!

いやぁ、待ってました
このブログの記事見たかったんだよねぇ
今日は、夕方に無事木更津の家に帰って来ました。
次に行くのは、稚内から帰ってくる同級生とかな

>木更津のゆうじ くん
昨日はお疲れ様v-222
木更津に無事着いたんだねぇ〜よかったよかったv-218
また焼き鳥食べに帰っておいでよ(笑)
待ってるぜぃ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 釣りに行くべし!! それとも・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。