FC2ブログ

プロフィール

ぴろすけ

Author:ぴろすけ
北海道札幌生まれ♂
小さい頃から川遊びが大好きで、今は主にルアーフィッシングを楽しんでます。
魚種は問わず、フィールドもあっちこっち(笑)
釣り仲間にも恵まれて、おかげさまで釣り最高!!宴会大好き(爆)ってな感じです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


AquariumClock「桃でめ金」


カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:エリアフィッシング
先週の16日にまたまたkuyuさんの取材のお手伝いで、赤井川村のフィッシングエリア・ドロームさんに行ってきました。
しかも今回はAnglingFanの取材でアングラーは、谷山商事早野幸信さん。

前回のBIGFIGHT松本さんの取材の時も、ご同行させていただいたので今回もすごく楽しみにしてました。

何が楽しみかっていうと、普段は管釣り行く時は一人で行く時が多く、たまにkuyuさんと行っても、大人気なく僕の横でフライボコボコ釣ってるので(笑)、早野さんの釣り方を間近で見られるのがメッチャ楽しみ

しかもドロームさんもまだ行ったことがなかったので、コレもまた楽しみ。

なんて思いつつkuyuさん・早野さんと一緒にドロームさんに向かう途中・・・雨がザァー

雨のせいで若干変なテンションになりながらも予定通りam8:00頃に到着。
そして運良く雨もあがって、まぁまぁいい感じに。

さぁいよいよ釣り開始!!
s-Dpp008.jpgこんな感じ
まずは色々と試してみますがあまり食い気がない様子。
チェイスはあるけどすぐにUターンって感じ。

そこで上のポンドに移動してみることに。
s-Dpp007.jpg

さすが早野さん*:.。☆..。.(´∀`人)
さっそくヒット!!
s-Dpp005.jpg
そしてカラシカラーが調子いいみたいと早野さんから教えていただき僕にもヒット!!
s-Dpp006.jpg
ヒットルアー:アングラーズシステム・バックス2.5g消しダイムイエロー
ボトムを意識してリトリーブしてきて、かけあがりでヒット。
ボウズじゃなくてよかった~∩(´∀`)∩

そんなこんなで取材はなんとか無事終了

普段一人だとイマイチわからない色々な疑問を、見て聞いて勉強できたのでとても楽しくて為になる取材でした。どうもありがとうございました。

よかったらAnglingFan見てください゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。






スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 釣りに行くべし!! それとも・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。