プロフィール

ぴろすけ

Author:ぴろすけ
北海道札幌生まれ♂
小さい頃から川遊びが大好きで、今は主にルアーフィッシングを楽しんでます。
魚種は問わず、フィールドもあっちこっち(笑)
釣り仲間にも恵まれて、おかげさまで釣り最高!!宴会大好き(爆)ってな感じです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


AquariumClock「桃でめ金」


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:エリアフィッシング
残念ながら今季限りで10poundさんが閉鎖してしまうと聞いたので、慌てていってきました。
conv0038.jpg
まずはレストランによって腹ごなしして常連さんに状況を聞くことに。
とりあえず魚はやっぱりベタ底みたい。
情報は収集したものの、なかなか寒そうで外に出る気がしない(笑)
しばしの間、kuyuさんと先に行ってくれ光線の出しあいが・・・( ・・)――*――(・・ )
それすらもめんどくさくなったので、とりあえず準備を。
管釣りにこの装備?というぐらい着込んでいざ開始!!

今日のノルマはとりあえず1匹(笑)だって寒いんだもん・・・

1投目・・・いきなり根掛かり
2投目・・・音沙汰なし
3投目・・・いきなりヒット!!
conv0039.jpg40up
conv0037.jpgチャートの裏はパールホワイト
ヒットルアーは今年大分お世話になった邪道:アトールパタフライ・チャート/PW・1.4g

早々にボウズがなくなったので意気揚々と2匹目を狙ったのですが・・・・・調子に乗るとダメでした(笑)
陽が傾いて寒くなってきたのでしかたなく終了しました。

それにしても、札幌近郊のエリアがなくなってしまうのは残念です(;´д` )
いつかまた復活なんてなるのを願っています。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 釣りに行くべし!! それとも・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。