プロフィール

ぴろすけ

Author:ぴろすけ
北海道札幌生まれ♂
小さい頃から川遊びが大好きで、今は主にルアーフィッシングを楽しんでます。
魚種は問わず、フィールドもあっちこっち(笑)
釣り仲間にも恵まれて、おかげさまで釣り最高!!宴会大好き(爆)ってな感じです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


AquariumClock「桃でめ金」


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロックフィッシュ
さ〜て久々のブログ更新で、更新の仕方を若干忘れ掛けていたのですが( 。-ω-)-ω-)-ω-)

だましだまし・・・

いやいや、張り切って更新いたしましょ(笑) とはいっても、エリアフィッシングではなくロックフィッシュですがね( ´,_ゝ`)

僕の所属するRockFish−sideで毎年開催している、2010ロックフィッシュトーナメントが開催されました。
conv0001.jpg
色々な方にご支援いただき毎年運営されてます。

そしてそして今年のゲストは・・・
ゲーリーの河辺裕和さん
conv0006_20100714232024.jpgピュアフィッシングジャパンさんのブース
他にも色々なブースがあり
conv0002.jpgデプスさん
はたまた、海上保安庁の講習・ゲストトークショー・ビンゴ大会などなど・・・
前夜祭から盛り沢山でした。

そして大会当日。
conv0003.jpg
総勢約120人でアイナメ・ソイの3匹重量で競います。
僕はスタッフとしての参加ですが、ちゃっかり竿を出して釣りしちゃいました。
conv0007_20100714233507.jpg30cm位のクロソイ
7gジグヘッドにブチョウワーム、昆布のあるヘチを探って釣れました。
テキサスでやりたかったんですが、ブラスシンカーもオフセットフックも家に忘れちゃったのね( *´艸`)

そして大会終了後、表彰式に移り入賞者の発表がありそのあとまたまたくじ引き大会。
最後に記念撮影で無事事故も無く大会終了になりました。

打ち上げ終了後・・・平物狙いでチョロチョロするも不発でした。

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 2017 釣りに行くべし!! それとも・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
