プロフィール

ぴろすけ

Author:ぴろすけ
北海道札幌生まれ♂
小さい頃から川遊びが大好きで、今は主にルアーフィッシングを楽しんでます。
魚種は問わず、フィールドもあっちこっち(笑)
釣り仲間にも恵まれて、おかげさまで釣り最高!!宴会大好き(爆)ってな感じです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


AquariumClock「桃でめ金」


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:エリアフィッシング
久しぶりの更新になっちゃいましたが、今回は
前から一度行こうと思っていた浜益フィッシングパーク(岩崎養魚場)に行ってきました。
conv0036.jpg


続きを読む »

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:エリアフィッシング
台風が上陸したら暫く釣りが出来なくなっちゃうので、台風が上陸する前にまたまた藍鱗さんに行ってきました。

続きを読む »

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:エリアフィッシング
日を改めて、連休中に前回の取材の続きに行ってきました。
今回は前に鯉を釣らせてもらった藍鱗さん

続きを読む »

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:エリアフィッシング
先週の16日にまたまたkuyuさんの取材のお手伝いで、赤井川村のフィッシングエリア・ドロームさんに行ってきました。
しかも今回はAnglingFanの取材でアングラーは、谷山商事早野幸信さん。

続きを読む »

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:ロックフィッシュ
先週末はKuyuさんの取材のお手伝いで、噴火湾に行ってきました。

続きを読む »

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用


copyright © 2017 釣りに行くべし!! それとも・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
